ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
岐阜の米
岐阜の米
最近疲れ気味、目標の月いち釣行もままならず、何かいいことないかなーといつも夢見るサラリーマン。
適度に抜けた感じな生き方がモットーのてきとー人間です。
なんかいーことない?
オーナーへメッセージ

2011年05月16日

なぜ?強制終了??

なぜ?強制終了??ゾンビ植えまくりの図


前回、iPhoneアプリのゾンビファームの話をしましたが

どうもバグというか、気になることが
他でも書かれてるかもしれませんが


クエストというイベントで敵と戦うとご褒美がもらえます。

インスタントグロウ(作物が早く育つアイテム)やインスタントハーベスト(いっきにすべて収穫)、インスタントハンガー(腹ぺこにするアイテム)等々、ブレインでないと手に入らないアイテムばかり。

でも時々のどから手が出るほどほしいブレイン(脳みそ)が追加で手に入ることがあるんだけど
なぜか、その後真っ黒になり強制終了することが多々。

そうなっちゃうと再起動しなくちゃならず、
もちろん、ブレインもご褒美もなく、侵略までの時間までがあと2時間になってる。

侵略したことにはなってるけど、ご褒美もお金も何にももらえなんて。

次の侵略まで直なるんでいろいろと植えてると
ドンドン経験値は高くなるし、
経験値が高くなってくと、ブレインももらえる確率が少ないってなんかで読んだことあるけど・・・

現金なら買えるけど、ゲーム内のゴールドでは買えないブレイン・・・

まあ、赤墓まではゲットしたしゾンビポットもあるから、ゲーム的には余裕で進むんだけど・・・

解決策って・・・ないよな-。

何とかしてくださいよ-。

ちなみにゾンビポットの合成は結構はまります。





この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりですね、私はゲームやらないから全く理解できませんよ。楽しそうですからゲーム頑張ってください。釣りもね!
Posted by esu3go at 2011年05月16日 07:52
esu3goさま

スミマセン
釣りに行けて無いもので、ついつい

と言いつつ
実際の釣りはしていないですが、子供達をキャストの練習に連れて行きました。今後の一緒に行けるようにと・・・

いつか鹿児島の海でやりたいです。
Posted by 岐阜の米 at 2011年05月16日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ?強制終了??
    コメント(2)